泣かないと決めた日 感想、打ち切りの危機?


泣かないと決めた日のドラマを見ています。
ふと、他人の感想が気になってネットを見て周ってました。

すると、泣かないと決めた日のドラマに対する、
見ていて辛くなる、苦しい、むかつくなどと言う感想や、
打ち切りにして欲しいと書かれたものを見て驚きました。

泣かないと決めた日はパラーハラスメントが表題なんですが、
確かにすがすがしい気持ちにはなれないものの、
こういうのもドラマとしてはありだと思うので、
打ち切りはないと思いますね。視聴率が心配ですが。

TVサントラ/泣かないと決めた日 オリジナル・サウンドトラック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。