マクドナルド ハワイアンバーガーの口コミ


都内グルメバーガーショップ御用達
マクドナルドのハワイアンバーガー
期間限定ですので、機会があれば食べましょう。

先行発売のクーポンでは美味しい思いを体験。

しかし、値段(価格)に見合うカロリーか?

福岡や佐賀在住の方もマックにてハワイアンバーガーを食べてみては?

てなもんや三度笠の主題歌の歌詞にウルっ


藤田まことさんが出演者として出ている、
てなもんや三度笠の主題歌の歌詞を動画で拝聴して、
当時の事を思い出し、ちょっと涙が出そうになりました。
『なつかしの昭和 テレビ・ラジオ番組主題歌全集

藤田まことさんの死去の報せの後、
今日、てなもんや三度笠の映画のDVDを借りてきました。
てなもんや三度笠 爆笑傑作集

高橋大輔選手銅メダル獲得とか


日本フィギュアスケートキャラクターブック(2010)
高橋大輔選手が銅メダル獲得したらしいですね。

ニュースなどで高橋大輔選手の
あのステップの写真
と一緒に載っています。

ブログなんかでは祝う声も多いですねぇ。
コーチも喜んでいる事でしょう。
×

